タカニュで明日初日を迎える月組『I AM FROM AUSTRIA 』の稽古場の様子が放送されました爆笑


たまさまのトレンチコートが素敵!!
さくらちゃんに後ろからコートをかけてあげる仕草がかっこいい!!


元気そうなれいこちゃん見ることができました。れいこちゃんおかえりーー口笛


リラックスして長椅子に座っている、(若干ボーッとして見える(?))ちなつさんがかわいい!!
ちなつさんもおかえりーー口笛

娘役デビューのゆうきちゃん(蘭世くん)が美人すぎる、そして赤ちゃん抱いてる!!

また、さちか(白雪さちかさん)が『空気読めない系』の役で楽しみ(笑)(笑)

るみこ組長のタイトスカートが新鮮!!

おだちんが主要メンバーと芝居していて、フィナーレダンスナンバーでもたまさまのすぐ右隣で踊ってる!!
髪色が明るくてなんだか若々しい(笑)
おだちん素敵だよって事です!!チューチューチュー


ありちゃんの髪型が!髪型がサイド刈り上げびっくり
マッチョマッチョ筋肉ナンバーが盛り上がりそう!!


みなさんが素敵すぎてまたまた目が足りない事件が起きそうです爆笑爆笑