本日のカフェブレイクは雪組の彩風咲奈さん。

何度もつぶやいていますが、さきちゃんの歯科矯正はこれで完了なのかな??
なんか若干話しにくそう?
滑舌が変わったかな?
見慣れないから気になるだけかな?
八重歯があるとトップにはなれないの?
以前、春野さんも八重歯抜かれましたよね。
大和さんもがっつり歯科矯正されていましたよね。

私の大好きなプロデュースのコーナーは、鷹翔くん&夢白さんから『おかえり、どんな1日だった?お疲れ』と言って欲しいとのリクエスト。下級生らしいね~。
他組だし、無茶振りはできませんよね(笑)
でもこのコーナーはぶっ飛んだオーダーが好きです!!爆笑

『ハリウッド・ゴシップ』のポスターエピソードもお話下さいました。
面白そうだけど、家からKAATはちょっと遠い... 
スカステのニュースで我慢しようかな。。。