先日BSNHKで放送された『BEAUTIFUL GARDEN 』を観ましたチュー
いやー、映像がめちゃめちゃキレイキラキラ!!
スカステも画質が良くなりましたけど、全然比じゃないわびっくり

れいちゃんを始めとする若手男役のオラオラ場面でカメラが分割された!!びっくり
ビックリしたわ(笑)(笑)

この作品は当時、A席で観ました。
オペラグラスでみりおちゃん見たり、ちなつちゃん追ったり、退団するたそ(天真みちるさん)を追ったりと忙しく、全体をしっかり見ることができてなかったなーと改めて思いました。
後日テレビでセンターは映るだろうから、サイドをガン見してたりして。

しかし華やかなショーですねデレデレ
どの場面も好きーラブラブ
ショーは主題歌が口ずさめるのが好きなので、
これは頭の中で歌がグルグルして好きです!!
花組は比較的、主題歌口ずさめる系が多い気がします照れ

しかしマイティが目立つ、目立つ!!!!
歌って踊って大忙し!!!!
マイティの腕まくりした時の前腕が好き(笑)
これかられい→マイティ→ひとこでいいと思う。
もしくは数年後に組替えかなぁ( >Д<;)