ハロッズ アドベントカレンダー2024 | ✳︎子育てとロンドンの記録✳︎

✳︎子育てとロンドンの記録✳︎

*2018.6*
男の子
*2021.6*
女の子
*2023.7*
ロンドン

ハロッズアドベントカレンダー爆笑ラブラブ

去年とても良かったので再購入おねがい

外観は去年と全く同じでした笑い泣き



が、中身は去年より好きかもおねがいラブラブ

去年知らないブランドばかりだったのが

名前も良さも知れてきているから、かもしれませんニコニコルンルン


概要はホームページで確認くださいおすましペガサスふんわりウイング



いちにちめふんわりリボン乙女のトキメキ

VALMONT クリームゆめみる宝石



以下ホームページより日本語訳にして抜粋ですぽってり苺まじかるクラウン




毎日使ったり、たまにのスペシャルケアにも

使えるようです乙女のトキメキ

75mlで£230らしいのでこの50mlで£150コインたち札束

初日からこれでケアし始めたら

クリスマスにはとぅるんとぅるんのお肌になれそうですおすましペガサスハートのバルーン


今日も左右、首の横の筋肉をもみもみしてから

寝ようと思いますサングラスうずまきキャンディ