ロンドン 年パス② ヒストリックロイヤルパレスパス | ゆきログ

ゆきログ

*2018.6.1*
男の子
*2021.6.8*
女の子
*2023.7.3*
ロンドン




2023年8月現在、、

ケンジントン宮殿の入場料、、

£25.4ガーンガーンガーン

£=185円なので5000円はしないくらい笑い泣き??


ネットでの事前予約でかなり安くはなるみたいですが、、

高すぎて入れませんでした笑い泣き笑い泣き

公園だけでも大満足です口笛




が、やはり赴任中に有名どころは満喫したいイギリス

ということでヒストリックロイヤルパスを購入することにしましたニコニコ飛び出すハート



入れるのは

ロンドン塔 £33.6

ハンプトンコートパレス £26.3

ケンジントン宮殿 £25.4

ヒルズボロ城(北アイルランド) £20.2

バンケティングハウス £12.5




パスのお値段はこちら💁‍♀️

2023年9月現在ですイギリス


キューガーデンのチケット10%引きの特典も付くらしいですニコニコ


こちらは購入後にパスが届くようですが

購入のメールを証票に使えるようなので、

購入後すぐにも使えるようですニコニコ乙女のトキメキ


たくさん素敵な建造物に触れたいと思いますふんわりリボン乙女のトキメキ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ

首の後ろって、凝りやすいですよね笑い泣き

耳の後ろ?の後頭部を押すと

すっきりする気がします猫チューリップ