もう1ヶ月も前の話ですが💦



GWに、キャンプ行ってきました








5月、まだ山には雪があり、、、

キャンプ出発数日前には、雪降った北海道(笑)




でも、この日は気温も高めでお天気、、、

くもり時々雨

最高気温17℃ 最低気温6℃  風速3m



こまめさん的な適温かしら(笑)







気温は、去年のGWキャンプよりは暖かかったですが

お天気は生憎でした







ご飯は、場所が変わると

あれ、、、家でも時々食べないこともありますが💦

今回は、ちょっと残したけどってくらいで

それなりに食べてくれました。






皆がタープ内にいる間

周りを見てるのが好き♡




車は、相変わらず苦手ですが

知らないところに行くのは好きみたい♪






父ちゃんとお姉ちゃんで、何かしてるねーーー




また、どこか行こうねーーー音譜