正月ボケも終わったこの頃…ニューフェイス続々(*^^*) | クレヨンかいちゃん♪

クレヨンかいちゃん♪

皆が読んでくれるようなブログ頑張ります(*–`ω´–*)
主に仕事の日記です^_^

おはこんばんにちわ(*^^*)
私です。みんなのアイドルです。←(`・ω・´)
最近、哀川翔やら堂本光一やらガクトやら色々なあだ名をつけられます(´⊙ω⊙`)

ガクトは従業員達の悪ふざけですが(`・ω・´)
スーツとメガネだけですけどね:(;゙゚'ω゚'):

まぁ冗談はさておき(`・∀・´)

一月になり嬉しい事に毎日のように面接や体入の予約があり
なんとこの10日間で従業員が4人も増えました(๑•ૅㅁ•๑)

whiteの名前通り、まだ何色にも染まってない彼らを姫様、殿方で染めてみるのも楽しいですよo(^-^)o

気になる写真はまた次回にでも添付しようかな(*´꒳`*)

待ちきれない方々は是非whiteへ^_^