本日は各月ゲストでお世話になっているネットラジオの7月放送分の収録にお邪魔しました☆

 7月1-8-15-22日(月) 

 ゆめのたね放送局 
「お地蔵さんの考え事」 

 月曜・PM21:00~PM21:30 
 オレンジチャンネル 
yumenotane.jp/list 

1-8日【出演舞台のご案内】回 
 15-22日【お地蔵さんの新たなる挑戦に向けての抱負】

そしてそして。
スタジオにチラシを置いていただきました〜☆
いつもありがとうございます!

 お時間のご縁が重なりましたら、ぜひ聴いていただけたら、嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します。

 ーーーーーー 

 収録終わりに、お地蔵さんとスタジオ近くのはな咲さんへ。
どこを見てもかわいいお店で、自分の部屋を将来はこんな雰囲気にしたいな〜、という、サブカルとオシャレ大爆発の最高の空間でした☆

写真で見ても、セットみたいなカッコよさ。


めちゃくちゃ居心地がよく、女将さんの癒しボイスで、疲れや暑さの辛さがぶっ飛びました☆

 また遊びにいきま〜す! 


 ノンアルは龍馬1865でした〜。

 初めてなので、今日は日替わり定食を。


 次回は一品料理もいこうかな(笑)

最高の時間でした。