一週間トライしようと、頑張ってきた、毎日3食米を茶碗2杯食べる生活。

ようやく一週間経ちました。

食べ過ぎでかなりきつかったですが、なんとかかんとか。

52キロ平均だった体重が53.6くらいまで上がりました。

目指せ!55キロ!


ようやく塩麹鶏むね肉丼の材料が無くなりました(笑)

昨日の夜から塩麹鶏むねを食べ続けています。

これは今日の晩御飯、卵の黄身を入れて、ここに後でソースをかけました。
濃厚コーミソースがたまりません。

コチラが朝ご飯。
濃厚に焼き付けた塩麹鶏むねをキャベツの敷布団に敷き詰めました。
豆腐と舞茸の味噌スープで、朝からフルボリュームコンボ。

こちらが昨日の塩麹鶏むね丼。
優しく焼き煮にした鶏むねをキャベツの上にドサッと。
小松菜とキャベツの味噌スープで。

最近の総カロリーは2000以上の可能性が高い。

今まで1500カロリー平均で暮らしていたから、食べ過ぎを強く感じる一週間で(笑)

で。
おやつも大切なので。
たべっ子どうぶつを(笑)

美味いよね、コレ。

味が薄くて好き。