本日は、関武将隊が登場させていただいた2022年の刃物まつり最終日でした~❗️
我々の演舞の前に、ちょうど雨が降ってきました(笑)
しかしながら、たくさんの方が立ち止まって下さり、座って観ていって下さって、感謝感謝の一日になりました🎵
関市にも観光物産の発信者たちの一人、ご当地戦国武将隊がいるので応援してあげて下さいね👍🌅


楽しんでいただけていたら嬉しいです。


一日めにクレープブリュレを食い。

2日めにクレープブリュレと鰻弁当を食い。

究極に美味い鰻とタレでしたが、

二切れしか乗ってなかったので、大人なので物足りず。。。

帰りに国産鰻で丼作りました🎵

乾杯でした(笑)


僕はフリーランスの傭兵家業なので、呼ばれればどこにでも行きますので、呼んでくださいね😃

お客様。
関市の観光課の皆様。
イベントスタッフ、関係者皆様。
運営スタッフ様、殺陣の先生。
出演者皆様。

お世話いただき、2日間、誠にありがとうございました!

そして。
また6寸の白鞘を買ってしまった。