ご無沙汰してます。

 

先日、現在撮影中の映画「この街の交響曲」の撮影へ!

 

どんな役でどんな作品かは封切まで秘密ですが。

制作さんより、表に出してよいお写真などをいただきましたのでポロポロと、チラ見せをば☆

コチラがフライヤーですね。

 

昨日の撮影では混ぜそばを食べました♪

いいね!五十五番!

 

いいね!

 

つらつら~、っと写真を添付してまいりますので、物語をイメージしてみてね。

 

よーい!

STARTっ!!

 

素敵なスタッフさんたちに環境を整えていただきながら、制作中!

ナンパに成功してラブホへ・・・

みたいな感じに見えてる人は、心がくすんでるぞ~^^

はたして・・・・

 

オジサンたちのララバイ☆

この人たちはどんな人々に見えるでしょうか?

 

。。。分かんないね(笑)

 

素敵な共演者の皆さんが世界を構築していきます。

 

監督の熱のある現場造り。

 

詳細情報など入りましたらまた、ご案内させてくださいね^^

 

 

ありがとうございました!

 

オールアップのご挨拶ではなく、初日の図です(笑)

 

白いな~、σ(゚∀゚ )オレ

 

じゃ、またね!

 

じゃな☆