苦手があるんスよねー^^

 

それは何かって―と。

 

辛いものとネギです。

 

好きな人は、何であんな美味いものを!?

人生損してるよ!、と・・・

 

まあ、なんだ(笑)

人生損してるかどうかは、俺に決めさせてくれと。

 

そんな訳で。

 

苦手のダブルパンチを体験してきました。

 

今年のシメラーは、コチラ☆

混ぜそばでおなじみの「はなび」

 

ネギ丼!

そして、韓国混ぜそば!

苦手の克服完了です^^

 

めちゃくちゃうめー!

 

でも、多分、後半泣きながら食ってたと思う><。。

 

美味しい締めくくりでした!

 

しかし。

このキャラクター・・・・

クセがすごいんじゃ~(笑)

 

来年はどんな年になるか、楽しみですな。

 

 

じゃな☆