どもです☆

 

なんか落ち着いたかなーと思いきや、パタパタと微妙に忙しい振りをまださせていただけそうです^^

 

明日は、東京へ撮影に参加してきますよ☆

 

そんな俺は、ちょっと前ですけども。

名古屋のボストン美術館で、また美術館仲間とエセデート(笑)

 

金山駅には馬がまずいました!

長島で馬に乗ろうという企画のキャンペーンだったみたいですが、シュール☆

 

でも、馬、超かわいいっていう(笑)

 

そばのアスナル金山サイドには河童のキャラクターが!!?

名前聞いたけど忘れちまったい(笑)

 

 

なんやかやで。

目的の本丸・ボストン美術館へ☆

今は、パリジェンヌ展がやっています☆

有名な作品が結構入っていて、おお!!

 

っていう。。。

 

別のフロアでは、衣装を着て記念撮影もできるブースもありましたよ♪

パリの風に吹かれてみたい方はぜひ!

 

帰りにパリを感じてみたかったので(笑)

パリ感のあるコチラをいただきました^^

うまうま^^

 

こうして。

俺の芸術の秋は更けていきます☆

 

豊田の城♪

これも、芸術の秋の彩りの一つです!

 

 

いい国作ろう鎌倉幕府☆

 

 

じゃな♪