◎と◯にしたミスパンテールとアエロリットは4着5着、期待したアドマイヤリードもデンコウアンジュも全然でした。
なんか最近当たってないのもありますが、
買い方も迷走してます。
馬体重出るまで待ってみたり、
見てもわからないのにパドック見たり
この悪い悪循環を絶ち切るには
的中しかないですわね★
今週は週末の雨予想が不安ではありますが、
重賞2レースで勝負しようかなと思ってます❗
他に自信を持てるレースがあるかどうかはまだ見てませんが土曜日の平安S、日曜日のオークス、両方とも頭1つ2つ抜けてる馬がいるように見えます。
平安Sは
テイエムジンソク
グレートパール
オークスは
アーモンドアイ
ラッキーライラック
この人気もありありの2頭を軸に絞ってやればうまくいくんじゃないかなと❗
雨だけが心配ですがね。
今週末当てられなかったら
もうダービー前に騎乗停止ならぬ
馬券停止が発動しそうな勢いです。
堅くても千円でもプラスになるように❗
今は自信が欲しいです。
自分に勢いをつけたい❗(切実)
やるっきゃない❗❗⤴️⤴️⤴️⤴️