傷心の旅(②はない) | 馬券はシンプルで、簡単に!

馬券はシンプルで、簡単に!

来年2019年に一口馬主になるために

2018年今年は競馬で100万円勝つと決めました。

人気馬決着の堅いレースが好きでしたが

これからは穴と雪の女王になります!

最近よく絡ませてもらってます

一口馬主の琥珀さんのオマージュしまーす!

琥珀さんのブログ

まずはオマージュの意味です。



昨日の名古屋大賞典

メイショウスミトモのスタート直後の落馬

ショックを引きずってます★

自分の馬でもなんでもないですが、

ショックです。

(そりゃ金無くしてるもんな★)

こんなこともあるんだなと勉強にはなりましたが、

私は旅に出ます。

「傷心旅行だ!」

こんな時間なのに東京は人でいっぱいです。

朝6時半なのに満員の電車に乗って東京駅までやって来ました。



行き先は大阪です。

関西でお好み焼き食べて、串カツ食べて

ビール飲んで

たこ焼き食べて!

甲子園見て、大阪杯見て!

NGK行って新喜劇見て!



ってできたら最高でしょうね!













出張です。

日帰りです。

せめて1泊と思いますが

経費削減らしいです。

大阪杯前に大阪に行けるのは何かの縁でしょうかね?

きっとそうでしょう!

夜の新幹線で何をツマミにビール飲むか

それだけを楽しみに1日頑張ります。

もう少しで大阪杯の枠も出ますし楽しみですね!

以上オマージュでした!

#にラズワルドを入れることをお許しください。

競馬も仕事も

やるっきゃない❗❗❗