電話嫌い | バリバリスローライフ

バリバリスローライフ

マイペース。

何事も無理せず平穏を維持したい。特に心。

メールで済むなら、メールで済ませたい。


だって電話って精神疲弊するじゃん。

応対するって、結構疲れる。


欠勤の連絡もメールで

「本日体調不良でお休みさせてください」

「了解です」

で済むじゃん!


それなのに、どんな時でも電話連絡じゃないと受付けない派遣会社があってね····

辛くて苦しくてどうしょうもない時でも電話じゃないとダメて、ね。


精神的に病んで、その人の声聞くだけで起き上がれなくなって仕事辞めた。


派遣だから時々仕事情報を聞きに電話してくる。

けど無視。

無視無視無視!

徹底的に無視!


今の派遣会社は全部メールでOKだし。

たまには電話かかってくるけど、必要最低限で終わらせてくれるし。

まあまあ楽なところでよかったよ。