準インストラクター講習 最終日 | 天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

四国・徳島より、天使と遊びながら豊かに暮らす毎日をサポート!スカイプ・電話・メールセッションンをしています♪

Whiteのいくみです天使

今日はゆらさんのパステル和アート
準インストラクター講習最終日でした~♪

あっという間の3日間◎
でも今回ゆらさんは正インストラクターまで
いかれるのであと1日残っているので
まだ楽しみが残ってます(*^_^*)

本日のゆらさんの作品↓
$楽に自由にあなた色のスタイルの人生を応援するヒーリングルームより日々の喜びを発信♪-101213_164307_ed.jpg
やっぱり繊細で美しい★
でも豪快で力強いような、素敵な作品ばかりでした!

今日はなんとなく自分の作品も撮ってみました目
$楽に自由にあなた色のスタイルの人生を応援するヒーリングルームより日々の喜びを発信♪-101213_165723_ed.jpg
同じお題でも人それぞれ全く違うアートが
出来上がって本当に面白いです◎

次回は正インストラクター用の少し細かい絵を
描くことになります。
私久々に描くアートばかりでとても楽しみ☆

今日もありがとうございましたドキドキ


2011年を新たな自分でスタートさせよう!
年末年始特別メニュー(プレゼント付き!)
のお知らせはこちらから
クラッカー