心音色さんと交換セッション♪ | 天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

四国・徳島より、天使と遊びながら豊かに暮らす毎日をサポート!スカイプ・電話・メールセッションンをしています♪

Whiteのいくみです天使

今日は心音色のあさかさんをお招きして
交換セッションをさせていただきました♪

私はタロットで来年の動向?を見てもらうことに・・・。

自分がこうしたいな~と思っていることに対して、
ワクワクすることばかりの結果で
とってもハッピーでした☆

やっぱりタロットも奥が深くて面白いですねドキドキ

私はガイドを通しつつ大天使ミカエルからの
メッセージをお伝えいたしました◎

大天使ミカエルオラクルカード
日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150
Amazon.co.jp

ミカエルからのメッセージも喜んでいただけたようなので
私も嬉しかったです(*^_^*)

そしてセッション後はランチへ~
柏駅西口駅前のCafe Lineさん
$楽に自由にあなた色のスタイルの人生を応援するヒーリングルームより日々の喜びを発信♪-101210_134504.jpg
ほうれん草ベースのエビカレー♪
美味しいし、アジアンな雰囲気で落ち着ける
とても好きなカフェです☆

楽しかった~!
もしかしたらまた来年2人でイベントに出るか~も
知れない予感もアリ( ̄▽+ ̄*)

それぞれの今後にお互いワクワクです♪

綺麗なカードとあたたかいメッセージで
背中を押してくれたあさかさん
ありがとうございましたドキドキ


2011年を新たな自分でスタートさせよう!
年末年始特別メニュー(プレゼント付き!)
のお知らせはこちらから
クラッカー