準インストラクター講習2日目 | 天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

四国・徳島より、天使と遊びながら豊かに暮らす毎日をサポート!スカイプ・電話・メールセッションンをしています♪


今日はhisakoさんのパステル和アート準インストラクター講習
2日目でしたニコニコ

hisakoさんはオーラソーマプラクティショナーでもあり、
色々なコースを受けられている方なので、そんな話に花が咲きつつ
アートが完成されてゆきました~音譜

本日のhisakoさんの作品はこちら虹

$楽に自由にあなた色のスタイルを♪-201006241729000.jpg

かわいく、丁寧で、色使いがとても綺麗キラキラ
どうしてこんなに綺麗に色が出るのかと、自分のものと見比べてしまったほど(^▽^;)

こうして私の引き出しにはない、個性豊かなアートを見させていただくのは、
毎回毎回とてもいい刺激になりますラブラブ!

来週の最終日もとても楽しみです得意げ

ラストにはいつも「メッセージアート」と題した自由画を描くのですが、
hisakoさんは、お腹の赤ちゃんに向けて描くのかな~と、
勝手に期待している私なのでした笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

◆アロマヒーリングモニター募集中 詳細はこちら → ★☆


*ヒーリングルームWhite*
 ☆彡いくみ
http://www.za.em-net.ne.jp/~white-room/top.html