ご紹介いただきました(#^.^#) | 天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

天使と遊べるカウンセリングルーム☆Maria~マリア~【四国・徳島】

四国・徳島より、天使と遊びながら豊かに暮らす毎日をサポート!スカイプ・電話・メールセッションンをしています♪

先日、アメブロで知り合ったakko(あこ)さん が、我がヒーリングルームに

オーラソーマのセッションを受けに遊びに来てくれましたラブラブ


その時のご感想を、ブログに綴られています天使

記事はこちらダウン

http://ameblo.jp/poet-akko-pimh/entry-1022824605


お互いに、ブロガーさんに直接会うのはこれが初めて目


不思議な緊張感と、久しく会っていない古い友人に会うかのような、

ワクワク感が交錯していましたチューリップオレンジ



akkoさんは詩人ですキラキラ



メールのなにげないやりとりの中にも、その独創的な表現力が文面に

垣間見えて、根っからの表現者さんなんだなぁと感じました。


今回はパートナーさんとご一緒でのご来店ドキドキ


お2人で選ばれた8本のボトルは、似ている雰囲気のものが目立ちました。


それもそのはず。


だってお2人は、2人でいること自体が空気みたいなもの。


もうそれは、ボトルを選ばずともお2人と少々お話するだけでわかりました(笑)。


もちろんボトルにもあらわれていましたが得意げ



空気は私たちにとって、あって当然のものであり、なくては生きていけないもの。


色で言うとブルーカラーボトルです。



ブルーは体でいうと、「のど」の位置に属されます。


呼吸をするところであり、人と会話をするときに使う場所でもありますね。



いることが当り前のような空気みたいな存在であっても、ときにその存在の

ありがたさに気づき、感謝の念を伝えると、より一層お互いの信頼感が増す

のだろうなぁと思いました雲と虹



私としてもとても貴重なひとときを過ごすことができ、

多くの気づきがありましたアップ



akkoさん、本当にありがとうございましたm(_ _ )m



また、そう遠くない未来にお会いできることを楽しみにしていますニコニコ