鱈男に生き埋めになってる場合でなーーい | 帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

名札フロアってなあに。乞食篇は要・洗礼へ贈る医者。2018初冬。翌秋、急所「油を注がれる者」全凹憔悴、天に地図。以降、5段未遂を保つ、師走へそ剥き。天使漬17代11丑ら出資による18代

 

「lotrデネソール役には出ませんでした」

 

 

「タライアは金塊ルチルを必ず守り導くチーム習性があります」

 

 

 

だって金塊それ女一人で持ちきれないよ

 

 

磁石みたいにしないとね

 

 

強過ぎるスワンが話題おすましスワン音符

 

おそらく酒クラスの補欠から選ぶときに「水に残すか酒の末席か」秘密笑い

 

そして水クラスの首席だハイビスカス

 

 


ルーレット酒みーんなハマグリは縞瑪瑙ですがーールーレット

ジュース水クラスのアルコール度数強いトップがトパーズ祭

 

スワンはブルートパーズで、トパーズは「ふるふる雪見大福ゼリー」おすましスワン

 

社会現象のゾウがアクアマリン 硬質な波の光といった感じサーフィン

 

ダイヤモンドって見本としてだけなのかな左差しはてなマーク魂

 

 

 

 

鱈男だったら

 

先にダチョウとかが・・・・鼻の穴の飾りなんかしてなかった確認に急いでしまって・・・

 

 

よくわかんないけど急に・・   にゅうにゅう足サングラスはてなマーク魂

 

 

 

 

 

あたしね、あたしとしてはね、ベッドで鱈男エッセイ読んでたの なんとなしに・・・

 

 

 

だって「コラボ世界」わけわかんないじゃん  そーいう感じで毎晩エッセイ読んでたの

 

 

 

こっちは大輪の花冠2人イメージ

 

 

 

こっちは産院キャサリン  産院2人目もバーグマン(順番は1から4)

 

 

グレース薔薇の産院は2から5ガルボ