★ギリシャ装飾『パリスとヘレネー略奪愛】わぉ☆wow! | 帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

名札フロアってなあに。乞食篇は要・洗礼へ贈る医者。2018初冬。翌秋、急所「油を注がれる者」全凹憔悴、天に地図。以降、5段未遂を保つ、師走へそ剥き。天使漬17代11丑ら出資による18代

産院クリスマスツリー樅の木に、

M18ハリウッド21番キートン列9国から装飾します。

ギリシャ神話だふんわり風船星飛び出すハート

ギリシャ神話だけ、わんさかさ!花束笑い

飾ろう、ギリシャ神話オーナメント

 

 

ギリシャ神話だけが、選択肢そんなに多かった?

 

なななんと、ギリシャ神々だけでなく、人間つまり黒人のトロイア戦争なども幅広く言及されるのである

 

 

ギリシャ神話はエジプト衝突によって発祥しました。人間とされるはすべてエジプト人なのだろうか

 

 

ギリシア黒人の社会にて。

ヘレネーは、パリスによってさらわれたが、それがヘレネーの夫の怒りをかい、トロイア戦争にまで発展してしまった。

 

それは元々、3人のギリシャ女神がパリスに「だれが最も美しいか」決めさせようとし、3人がパリスに交換条件を出したうち「地元の黒人で絶世の美女を与える」

と約束したアプロディーテをパリスが認めたため、

女神が強引にパリスの妻としてヘレネーを連れたのだった

しかし、、魂

なかなかアレルキナーダが見つからないので手術室を覗きにきたパリスは・・・



 

 

あのーー 

 

 

この人、パリスになにか足りないんでスけど!ガーン

もう、あの、チェンジ!びっくりマーク誕生日帽子

 

 

いっつもホームページで何してるのやら

現代っ子だから全然知らない

あたし小鳥の次はフラミンゴとか白鳥、肉食ワニね。隼と歩調がズレちゃう残念だないつもいつも・・・

仕事では「きつね組ゲスト」のが多いから、自分の企画ではゲスト同士もあるみたいですね

バッハといたなんて知らなかったわ

剣心ゲストはどうだろ ゔーん 謎はてなマークバイキンくん

 

 

 

にんじんパリスは黄金の林檎を託されますりんご

バナナ3人の女神のうち最も美しい女神に、その林檎を与えるようにとりんご

 

ジンジャーブレッドマンクッキーロールケーキスイーツピンクマカロンプリンハートのプレゼント

ギリシャ神話の装飾、詰め放題?

人間とされるパリスたちの話まで選択してたなんて、

そこまでは忘れていたね十字架バイキンくんはてなマーク

 

 

 

 

バレエ赤薔薇コラボで踊るー、そのとき物真似もするーチョキグーパー

 

ふっふっふっカギ ぐーぐーぐーzzz

 

 

自分だけで浮かれるのと、あたしを心配するのは、イコールではない。お釣りびっくりマーク ロップイヤー付けまつげ爆笑ガーンハートブレイクアセアセ

 

 

バイキンくんポテトのコメント見たら「また最後まで見よう」いつも途中までで悪いけどさ・・・※ルームシェアです

 

 

りゅうのエネルギー発散により、こーいう古代ギリシャの黒人ものがたりやしの木 上手というかイメージが嵌ることが多い人です秘密テニス すぼすぼっあしあと

 

 

ゔーーん・・・

 

若いほうが珍しさに、闘病中でさえも気晴らしに目を引くだろうな物申す十字架

 

 

あたしは・・・あたしは・・・なんだろうジャンヌダルクって どこでもドア いきなり・・・昇天

 

 

 

 

 

 

隼にもいろんなタイプいますからねロップイヤー

 

 

りゅうはムフムフプリンDです

 

錦鯉女は、ムフムフプリンAです

 

 

え゛ーーっっ もう1名なんていたっけーーグーグーパー赤薔薇

 

2nd衣が黒豹なのに、隼カウントかなあ 息子は・・