女遍歴ありえるわけないでしょ!?!? | 帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

帰還前日。黒字予定なら岩を割引?タコ。岩の大天使国、犬猫の破片つみれ。玉削り多凹の炎、雪の変身。玉らむせす12を稲刈り8、心拍数と

名札フロアってなあに。乞食篇は要・洗礼へ贈る医者。2018初冬。翌秋、急所「油を注がれる者」全凹憔悴、天に地図。以降、5段未遂を保つ、師走へそ剥き。天使漬17代11丑ら出資による18代

シューはゲイで女経験ありません、って聞かされていますからね。

女経験ありません、って聞かされていますからね。

 

左矢印シュー春かオシリス秋。春がいい・・お団子

他の女1人でも何人でもそんな他の女を食べたってだけで、人間不信で生きていけないし、他の女のあとで食べられるのもまたミイラになりそう私・・・・・・・・・

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・わたし機嫌治らないきっと永久に・・・・・・・・・・

「きみを指名」て言われるのがまた人間不信になってミイラになって生きていけない・・・・指名って・・・・・・ゲロームカムカ恐竜くん

彼氏がシューのコスプレしてたときに火花が散っちゃって・・・・脳内に・・・・私あんまり絶叫系強くないのに・・・・・

結婚指輪そのとき抽選券一回分できたのを脳が初めて知った。いっぱいオシメしてたのに、抽選券はその一回だけだとわかった。それが当選した。抽選券て自力でできないことがわかった。猛禽類だからセーフというか、無理やり抽選したいとかなんとか・・・スイカりんごにんじんパンさくらんぼ

彼はシューをくぐってるよね?せめて・・まさか夏じゃないでしょ

なんで違う系譜に絵がある・・

これシューの子ども?今回の? ちょっと・・・・他の女を食べてたら何人でもショックで信じられない世の中・・・・

こ・・・・・・・・・こども? この人が、こども・・・・・・・こどもって!!!!!!!!!!!!!!! ゴーンうぃずざファイアー

 

そんな何千年も先に生まれたの? それとも最近から新加入の社長なの?