今日は小田原駅から自宅へ

 

帰宅ランマラニックウインク

 

image

距離としては35Kmくらいなはず…ニコニコ

 

電車で小田原駅まで行って

 

10時15分スタート~

走り出しは少し寒さがあったけど
 

たんたんと歩を進めて行くうちに

 

曇り曇りから晴れのラン日和に太陽

順調に二宮町を越えて大磯へ

 

大磯のローソンで昼食休憩(ここまで15Km弱)

 

妻と二人でシェア

 

このローソンは湘南国際マラソンのスタート地点

 

大磯プリンスホテルのすぐそば

 

 

大磯駅を越えたところにある和菓子屋さん「新杵」

 

ちょっとお客さんが出入りしてしているのを見たので

 

中に入って物色~

石衣という、餡子を砂糖で固めた和菓子を購入爆  笑

家に帰って食べたら、餡子がお上品な味~酔っ払い

 

 

 

 

昨年、プチトレイルした高麗山(こまやま)を越えて

 

平塚市に入ります

平塚駅に到着

 

さすがに疲労感が見えてきた妻だけど

 

ここ最近は、走る回数を増やしたり、距離を伸ばしたり

 

地道に筋トレもやっているから

 

フォームの崩れがなくて、良い走りをしてる

相模川を渡ると茅ヶ崎市に

 

私はずっと花粉症対策のマスクでゲホゲホクソ暑い!

 

新湘南バイパスの下を走り抜け

 

途中、グーグル君に教わった

 

初めて通るレアな住宅コースを通り抜けびっくり

 

ようやく藤沢市へあせるあせるあせる

 

 

ほとんどジャスト35Kmウインク完走しました

 

 

妻は思ったより元気、逞しくなったなぁウインク

 

 

 

 

 

帰ったら飲むでしょ!ゲラゲラ
image

ハーフ&ハーフが旨い生ビール

 

 

 

 

 

 

 

明後日、17日はチャレンジ富士五湖開催決定の発表日

 

開催はどうなるのか…厳しいかな

 

妻はリベンジの準備はできているプンプン

 

なんてねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

もしチャレ富士中止なら

 

今度は

 

都心からフルの距離を帰宅ランしたいと申しておりますウシシ