5月12日
母の日

長女女の子から


シフォンケーキとカレーパンを
作ってくれて
ほしかったピアスとカーネーション
をくれましたにこ



シフォンケーキ

写真ぶれちゃってますが汗
中はマーブルでした。
おぃしかったぺこ







次女女の子からは



カーネーション

ガーナチョコレート




そして
長男男の子
朝から試合、練習で1日野球野球

母の日の存在なんて
すっかり
忘れてるというか知ってません笑


長男からのプレゼントは
この笑顔で十分ニコちゃんあげあげ










って
思いましたにこ



夕方は
ダンナさんの実家に母の日のプレゼントを届けにいって夕飯も一緒に食べてきたから
遅くなりました。



そして次の日
月曜日のことです。
学校から帰ってきた長男男の子
駄菓子屋行ってくるね~ニコちゃん

って
自分のおこずかいをもって出かけました。


帰ってきたら







遅れてごめんね



って
1日遅れの母の日のプレゼントをくれましたハート










感動しちゃいました涙




でも
気をつかわせてしまったみたいで汗


たぶん
みんな母の日のプレゼントあげてるのに
俺は何もない汗

って
思ったのでしょうか…







姉さんたち


今度からは
弟にも母の日のこと教えてあげてね笑笑にこ











でも
ほんとに
良い
母の日になりましたにこハート

Android携帯からの投稿