。。。❓️パフェの日️らしい | 蓮の独り言

蓮の独り言

59歳で倒れた母は要介護5、介護をされて20年近く。
母の介護と仕事の介護をする親不孝な介護福祉士。



今日、6月28日がパフェの日パフェって。。知らなかったびっくり

たまたま用事のついでにドライブしてランチしてステーキ


足を伸ばして~河口湖の
「オルソンさんのいちご」で。。
久々にスイーツを。。チュー



さんざん、悩んで目やっぱり大好きなプリンプリン(現定数ありアセアセ)


を食べたあとに。。ラジオで初めて知りましたヨハッパフェの日びっくり






お天気はあまり良くなかったけど曇り
「花の都公園」のポピーなど。。
まだ咲いていた~コスモス



ここのラベンダークローバーは、まだまだこれからが見頃グッ


お隣に「富士大石ハナテラス」キョロキョロ
とってもオシャレなのが出来ていましたキラキラ
お土産、テラスなど。。お庭の中に点在していて。。照れ
たくさんの赤薔薇植物に囲まれていてピンク薔薇
テンション上がりますアップ



帰り際には、ちょっぴり富士山富士山見えたけど。。私の感想は。。雪がないとただのお山にしか見えませんでしたショボーンもやもや