軽トラでキャンプ⛺ | 蓮の独り言

蓮の独り言

59歳で倒れた母は要介護5、介護をされて20年近く。
母の介護と仕事の介護をする親不孝な介護福祉士。



9月も最後だと言うのにキョロキョロまだ暑い💦台風の進路も気になるけど。。
前から予定していたキャンプに月見
それも。。パートナーが最近はまっているグラサン仕事用の軽トラでキャンプ〰️拍手
わざと下道で三時間かけて。。と口笛
今日は千葉県の勝浦へグッ



勝浦と言えば¨勝浦タンタン麺¨っしょ爆笑初めてのお店だったけど、美味しかったグッ少々辛味の苦手なパートナーはタンタン味噌ラーメンラーメンお野菜たっぷりで辛味も押さえめウインク
私はそのまま定番のタンタン麺をラーメン


そして、今日お世話になるのは。。
勝浦つるんつるん温泉キャンプ場おねがい

びっくり広いのに。。誰もないアセアセ
日曜~月曜なので、貸し切り状態ですハッ温泉♨️の利用客はいましたが、キャンプはゼロOKキャンプ利用客は大人半額で入れますチュー

温泉♨️良かった〰️黒っぽいお湯で(鉄分多めなのかな?)、その名のとおりつるんつるんになりました照れ


薪も使いたい放題ですOK
直火もOK
今回はスモークも出来ましたOK


九十九里産のハマグリはやっぱり美味しかった~波



ショボーンただ。。だんだんと荷物をコンパクトにしてのキャンプ。。
私には寝床が合わずガーン
注意硬い注意痛い注意眠れずガーン身体中が痛いえーんこれは、ダメだガーン
せっかくのキャンプが。。。タラー
次回への反省点でしたドクロ


でも。。楽しかった👍
また。。行こう