アキちゃん、昼間は 寝室のベッドの上で

ひっくり返っていることが多いです。

▽ 先日 ドッグドックを受診したときに

エコーのため お腹の毛を ガッツリ剃られたので

きっと 涼しいことでしょう(*´艸`)

 

 

 

リビングは 朝から 晩まで エアコン稼働ですが

寝室は 昼間は エアコン入れていません。

お日さまが直接当たるお部屋ではないけれど

温度計見ると 28℃は 超えているので

ここで 寝ていて 大丈夫??と ちょっと心配。

 

 

 

わたしが思うより ずっと じょうずに

じぶんで 居心地の良い場所を見つけて

移動しているはずなので 大丈夫とは思うけど

こまめに 安否確認しないと心配です(^-^;

 

 

 

おふとん、ニトリの Nクールシリーズ

使ってるから 気持ち良いのかもね!?

 

 

 

 

 

きょうも 姫ちゃん 午前中は 室内遊び場に行きました。

いろんなところに すぐに 上りたがるのですが

▽ 上ろうとするときも

 

 

 

▽ 上ったあとも

 

 

 

とにかく 柔らかい( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村