午前中と言っても もう じゅうぶん 暑すぎる

ハル庭の木陰に アキちゃん(;´▽`A``

 

 

 

呼んでも 呼んでも 戻ってこないので

ツツジの木陰は そんなに 気持ち良いのか??

と わたしも この陰に 入ってみたのですが…

 

 

 

うーん、やっぱり 暑い(´ε`;)

アキちゃん すごい ハァハァ 言ってるし!!

 

 

 

家族みんなが お部屋に 入ってしまっても

アキちゃんが 全然 戻って来てくれないので

抱っこして 強制入場でした(´-ω-`)

 

 

 

夏の思い出。

木曜日から 始まっている バスフェアに

姫ちゃんを連れて 行ってきました♪

 

 

 

スタンプラリーもして 賞品もらって♪

 

 

 

夏休みの思い出、またひとつヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村