きょうは 朝イチで 動物病院!

毎年 お誕生日月に行っている 健康診断、

ドッグドックを 受けてきました。

 

 

 

触診、おしっこ・ウンチ検査、採血、

レントゲン、エコー検査…

朝食抜きで よく頑張りました!!

 

 

 

あのちびっこアキちゃんも もう 9歳になるので

健康診断は 何か出るんじゃないかと ドキドキでしたが

ことしも 大きな問題はなく ひと安心ε-(´∀`*)

 

 

 

朝から 疲れちゃったね(*´ω`*)

玄関まで たどり着けず、廊下で行き倒れる

アキちゃんなのでした(*´艸`)

 

 

 

姫ちゃんは きょうも ラジオ体操を頑張ったあと、

幼稚園のお友達のお家に 遊びに行きました。

またまた みんなで プール遊び♪

 

 

 

お昼ごはんも みんなで 食べて

お家の中でも 遊ばせてもらって

とても 楽しい一日でした♪

 

 

 

今週は いろんなお友達に 遊んでもらって

ほんとうに 助かりましたm(__)m

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村