朝起きて、朝ごはんを食べる前に お散歩!!

ハル地方、最低気温が 28℃とかですので

一日のうちで 涼しい時間は ありません(*´Д`)

朝6時の時点で すでに 30℃ありますが、

やはり 朝は 日陰が多くて 歩きやすい。

 

 

 

姫ちゃんは じぶんコーディネート。

お散歩中、イヌ友さんに お会いするたびに

「みてみて、かわいいでしょ!!

これ 仙台のじぃじばぁばから もらったの。

おくつは ○○ちゃんから もらったの。

サングラスは キティちゃんだよ。」

と お会いしたママさん 全員に 自慢(^-^;

みなさま とても暑い中 本当に優しいご対応、

心より感謝 申し上げますm(__)m

 

 

 

同じ日陰でも やはり 緑のある場所は

とても 気持ち良いです(*^-^*)

アキちゃんも ここを歩くの 大好きね♪

 

 

 

姫ちゃんは その後 またまた ラジオ体操へ。

人生2回目のラジオ体操ですが、

1回目より じょうずになってました(o^-')b

 

 

 

午後は 同じスイミングスクールの仲良しさんが

ハルハウスに 遊びに来てくれました♪

 

 

 

お水遊びも したよヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

姫ちゃんの開脚、相変わらずですヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

わたしと ふたりで 一日過ごすより

お友達と一緒の方が そりゃ 楽しいでしょう(≧▽≦)

わたしも含め ママたちみんな この暑さで

夏休みを どう過ごそうか 悩む日々。

一緒に遊んでもらえると 本当に 助かります!!

都合が合えば また お願いしたい(>人<;)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村