姫ちゃんが アキちゃんに お誕生日帽を

被せてあげています(*^-^*)

アキちゃんは 迷惑そうですが(*´艸`)

 

 

 

きょうは アキちゃん9歳の お誕生日!!!

あの ちびっこアキちゃんが 9歳とは…。

すっかり 落ち着いて 良き兄になりました。

 

 

 

アキちゃん お誕生日 おめでとう!!

これからも 穏やかに 楽しく 元気に♪

長く長く 一緒に いてくださいね(o^-')b

 

 

 

ハルちゃん、パパ9歳 おめでとう。

夏らしく ひまわりを ハルちゃんに!!

ハルに よく 似合う(≧▽≦)

 

 

 

これからも アキちゃん&姫ちゃんを

近くで 見守っていてね☆彡

 

 

 

アキちゃんの きょうだいたち、

ハルJr. 、メル、ミル、9歳のお誕生日 おめでとう!!

兄妹元気に 大集合できる日を 心から願っています。

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村