今週は ギョフくんお誕生日、ハル月命日、

アキちゃんお誕生日と ハル家の行事が続きます。

 

 

 

まず最初は 本日 ギョフくんのお誕生日!!

おっめでとーーっっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

姫ちゃんは 朝起きて すぐに

「ぱぱ、おたんじょうび おめでとう」

と 伝えていました(*^-^*)

 

 

 

お子たちから 笑顔のプレゼント(o^-')b

▽ 姫が どうしても 赤いお山(三角コーン)のお隣で

写真を撮りたい!と言うので こうなりました(´-ω-`)

 

 

 

ちなみに、昨日は アキちゃんの産みのママ

北海道に暮らす るっちゃんのお誕生日でした!!

るっちゃん、お誕生日 おめでとう☆彡

また 家族みんなで 会いに行けたらいいな♪

 

 

 

:: おまけ ::

お散歩中に モンシロチョウを見つけて

ちょうちょさーん!と 手を振る 姫ちゃん。

 

 

 

夏休みの宿題のひとつに『発見したもの』

みたいなのがあるから「モンシロチョウ」って

書いておこうφ(.. )

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村