ひさしぶりに 涼しい お散歩♪

 

 

 

姫ちゃんは「よーいドン!」したいと言って

ひとりで 何度も 走っていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

幼稚園で 一学期に行ったらしい 体力測定、

20m走は 姫ちゃん クラス平均よりも 約1秒速く、

学年平均と比較すると 1秒以上も 速かった!!

やっぱり 足は 速いらしい、、、今のところ。

 

 

 

アキちゃんと いっしょに 公園で

いっぱい 駆けっこした おかげかな♪

 

 

 

きょうも なかよく 兄妹フォト(*^-^*)

 

 

 

からの~

 

 

 

アキちゃん ちゅっ(*´з`)

 

 

 

で 姫ちゃん 大喜びでしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村