きょうは 雨の一日。

まだ 雨が降り始める前に ギョフくんが

アキちゃんを 朝のお散歩に

連れて行ってくれました(*^-^*)

 

 

 

なので アキちゃんは カッパを着ることも

雨に 降られることもなく 元気に歩くことができ、

雨が降り始めたころには お家で のんびり♪

 

 

 

たぶん 夜のお散歩に 行く頃には

雨も止んでいることでしょう(o^-')b

 

 

 

 

姫ちゃん、きょうは 一学期終業式でした。

つまり 夏休みに突入です!!

幼稚園なんだけど 夏休みの宿題?!

みたいなのが いくつかあって…

こりゃ 大変だっっ。(´д`lll)

夏休み中は わたしも お仕事を減らして

こどもたちと 出来るだけ 一緒に過ごします。

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村