午後から お日さまが 雲に隠れ、風も出てきて

暑さが かなり 和らいだ気がしました。

せっかく涼しくなってきたし

ハル庭で いっしょに 遊ぼうか!!

 

 

 

▽ 嬉しそうに やって来た アキちゃんо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ボールとか エダ、投げてあげようか?!

 

 

 

って ママと ふたりで 遊ぼうとしてたんだけど、

もう 姫ちゃん 幼稚園から 帰って お家にいる時間。

「姫ちゃんも いっしょに あそぶーっっ!!」

と 出てきて ママとアキの時間は 一瞬で 終了~(笑)

 

 

 

けど 最近 アキちゃんが だいぶ 姫ちゃんと

遊んでくれるようになったヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ふたりだけで 遊んでくれたら

ママは とても 楽になります( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村