きょうも 暑くなりそう(x_x;)

アキちゃんは お家の中で 遊びましょうね。

 

 

 

姫ちゃんが幼稚園に行ったあとの お部屋は

広いし 散らかってないし( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

遊ぶのも 寝るのも 自由だよ(o^-')b

 

 

 

姫ちゃん、今週は 午前中授業です。

わたしが 仕事の日は 預かり保育をお願いするのですが

きょう、初めて 預かり保育を 利用しました。

お弁当 作らなきゃ!なので 大変だし、

姫ちゃん 大丈夫か 心配でしたが…(´・ω・`)

同じクラスのお友達も いっぱいいたので

楽しかったようですε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村