きょうは 全国的に 厳しい暑さとなったようで…

40℃を超えた地域も あったとか(。>0<。)

ハル地方も それに迫る 猛暑となりました。

 

 

 

お外に 遊びに行くことは出来ないので

ハルハウスでも プール開きですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

プールに お水が 溜まるのを

まだかなまだかな と 待つ兄妹(*´艸`) 

 

 

 

姫ちゃんは お水遊び、とても嬉しそうです♪

 

 

 

お水大好きな アキちゃんも さっそく!

 

 

 

ふたりで パシャパシャして 遊びます。

 

 

 

このあと アキちゃんが プールから飛び出して

こっちに向かって 飛んでくる瞬間が

偶然 撮れていましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

お水で遊んだり お庭に出てクールダウンしたり

 

 

 

また お水を浴びて

 

 

 

次は ボールで 遊んだり♪

 

 

 

順番に じょうずに遊ぶ アキちゃんでした。

▽ 姫ちゃんは 水鉄砲~( ̄▽+ ̄*) 

 

 

 

もうすぐ 姫ちゃん 夏休みに入るから

また お友達も呼んで お水遊び しよー!!

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村