きょうは お家のご用事のため、

姫は 幼稚園をお休みさせました♪

よって アキちゃん散歩は みんな 一緒に(o^-')b

 

 

 

公園で アキちゃんが いつものように

日陰で 休憩していると…

 

 

 

姫ちゃんが また アキちゃんと 駆けっこしたいと(^-^;

 

 

 

こんなに 暑いのに…(´-ω-`)

 

 

 

アキちゃんは 走らないだろうな、と思いつつ

いちおう「ふたりとも よーい…」

 

 

 

「ドン!!!」

 

 

 

あら、アキちゃんも 走り出したε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

ふたりとも ガンバレーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

当然 アキちゃんの 勝利о(ж>▽<)y ☆

こないだは 何度 負けても 楽しそうだった姫が

きょうは「姫ちゃんが 勝ちたかったのにぃ」

と 泣き出してしまい…。(´д`lll)

 

 

 

ちょっと ハンデを つけましょう。

 

 

 

姫ちゃんが アキちゃんより 先にスタートして

 

 

 

しばらくしてから アキちゃんスタート!!

 

 

 

姫ちゃん 勝てました( ̄▽+ ̄*)

アキちゃん、いろいろ お付き合い ありがとうm(__)m

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村