今朝も 当たり前のように お肉屋さんに

スタスタ入って行った アキちゃん(;´▽`A``

まだ 開店前ですよ~。

 

 

 

お惣菜とかも ここで作って 売ってるから

開店前でも なんか 良いニオイするんだよね(*´艸`)

わんちゃん用のオヤツとか

手作りごはん用のお肉も 売ってたりする、

わんこに優しい お肉屋さん(o^-')b

アキちゃんにも それが 分かるのかな♪

 

 

 

姫ちゃん、普段は 体操着登園ですが、

月に1回くらい 制服登園の日があります。

やっぱり 制服着ると 可愛いなと思います(*^-^*) 

 

 

 

ただ…ワンサイズ大きい制服を買ったはずなのに

スカートが もう ミニスカになっている(´-ω-`)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村