暑いのですっっ(x_x;)

 

 

 

きょうのあさんぽ、歩いている途中で

アキちゃんが 突然 座り込んでしまいました。

暑いのかな??と 思ったけど、

それにしては 日向で 座っちゃうのは 珍しいし

お顔は 笑っていて なんだか うずうずしてる感じ…

 

 

 

もしや?!まさかとは思うけど…

「アキちゃん、おいで~!!!」

 

 

 

めちゃくちゃ元気に 走ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

マテ&おいで遊びが したかったのか!?

道路でやるなんて 珍しくて びっくりヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

それから 日陰のある公園まで 歩いて

 

 

 

でも やっぱり すぐに 休憩。

 

 

 

わたしも 立ち止まると 汗が噴き出てくる。

長くは歩かず ささっと お家に帰りました(´・ω・`)

 

 

 

姫ちゃんを 幼稚園に 送り出してからの

お散歩では そろそろ 暑さ的に 厳しくなってきたかな。

姫が起きる前、早朝サンポに 切り替えなきゃな。

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村