アキちゃんが 寝室で のんびり お昼寝してたのに

気付いたら 姫ちゃんも やってきて(*´Д`)

 

 

 

ママとふたりで ハル庭で 遊ぼうとしても

 

 

 

やっぱり ついてくる( ̄^ ̄)

 

 

 

きょうは 月曜日なのに なんで いるんだ!?

 

 

 

まぁ たまになら 楽しいけど。

 

 

 

夏休みになったら 毎日 大変だなぁ…。

 

 

 

さて、姫ちゃん きょうは 幼稚園お休みなのです。

ご病気…ではなく、きょうは 市制記念日で

市内の小学校とかも お休みなんですよ~♪

記念イベントのひとつで 土曜日には

なんと ブルーインパルスが 飛んでくれた!!

 

 

 

きょうは やたら 飛行機が 低いとこ飛んでるなー

と思ったら、このイベントでした(^-^;

ブルーインパルスが ハル市のために

飛んでくれるとは、感激:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村