ひさしぶりに 何の予定もない 週末、

姫ちゃんの体操教室も お休み(´-ω-`)

みんなで のんびり ハル村をお散歩です♪

 

 

 

アキちゃんが チーッしたところに

お水をかけるために ペットボトルを抱えて

待ち構えている 姫ちゃんです(*´艸`)

 

 

 

わたしは 草むらに 入りたくないので

ちょっと 離れたところで 待っていたのですが

アキちゃんだけが わたしの方を見て

わたしを 気にかけてくれていました(*^-^*)

 

 

 

そんな 可愛いアキちゃんと

広場で わーっと 走りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

木陰で休憩。

 

 

 

その間に 姫ちゃんは ケンケンパッをしたりして

遊んでいましたが…

 

 

 

暑くなってきたので ささっと帰りました。

 

 

 

休日のお散歩は、平日とは また 違った 楽しさかな。

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村