きょうも 蒸し暑い朝。

アキちゃんは すぐに 木陰に入ります。

 

 

 

いろんな日陰で ちょいちょい 休憩しつつ

お散歩していたのですが…

 

 

 

お散歩の終盤、アキちゃんが じぶんから

スタスタ入っていって 座っちゃったのが

なんと お肉屋さん(;´▽`A``

 

 

 

ここは… 涼しい場所ではない気がするけど。

お肉のニオイしたか??

お肉が 出てくると思ったか!?笑

それに きょうは「肉の日」ではないよ(*´艸`)

 

 

 

さて こんな暑い日に 長ズボンに 長靴で

幼稚園に行きました 姫ちゃん。

 

 

 

きょうは 幼稚園の いも掘り体験です!!

じゃがいも いっぱい 持って帰ってきてね~(o^-')b

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村