アキちゃん、今日は お友達と一緒に

わんちゃんの歯医者さんへ 行ってきました。

 

 

 

今 どういう状態かを まず 診てもらい

必要があれば 治療をする感じ。

 

 

 

アキちゃん、歯石や着色は あるものの、

すごくしっかりしていて 問題ない!!

今すぐ 何か 治療が 必要な状態ではなく、

これまで通り、ハミガキを続けてください。

と言っていただけましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

良かった。

もうすぐ9歳、出来れば 麻酔はかけたくないし、

これからも ハミガキ 頑張ろう(o^-')b

 
 
 
お友達も一緒で 心強かったね!!

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村