ちょっとでも 暑いと すぐ 日陰に入る ハルと違い、

▽ アキちゃんは 日向を 歩く子でした。

 

 

 

でも アキちゃんも 少しオトナになって 最近は

ちゃんと 日陰に入るように なってきたのですが

 

 

 

▽ 日陰に入りきらないのが アキちゃん。

あと もうちょっと 右なんだけどなー(^-^;

 

 

 

木陰では ペタンと 座っちゃうよ。

ここは ひんやりして 気持ちいいね(*^-^*)

 

 

 

でも アキちゃん 走る?!って 誘うと

お日さまの下を ビューンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

元気に走るのでした♪

 

 

 

ハルよりは 暑さに 強いのかな。

 

 

 

日向で走ったので 涼しい お山道に行ったのですが

きょうは ビオトープ管理作業の日で 入れなかった。

 

 

 

綺麗にしてくれてるんだって!

また あした 来よう(o^-')b

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村