先週金曜日の朝 突然 発熱した 姫ちゃん。

今朝 まるっと 一週間ぶりに 登園しましたε-(´∀`*)

解熱から 24時間以上経過したことで 登園OKなんだけど

わたしとしては もう この際 きょうまで 休ませて

土日で 食欲・体力を 少しでも 回復させたいと

思ったのですが、本人が「いく!!」と 聞かず。

 

 

 

あとは 本音を言えば…。

きょうも 休みだったら わたしが しんどいなと。

数日前に 姫の風邪が 見事に わたしに移って

発熱あり、軽症ながら 風邪症状あり、

夜中の姫の咳が酷くて 隣で寝ていたわたしは

ほとんど 眠れていなかったことで

心も体も わりと キツイことになっている。

 

 

 

まだ 心配だし 不安ではあるけれど

休み明け いきなり5日連続登園よりも

きょうリハビリ的に行って 土日休み、の方が

姫ちゃん的にも 良いかなという考えもあり、

お互いのためにも 登園させました。

お熱 ぶり返しませんように(。-人-。)

 

 

 

ひさしぶりに アキちゃんと ゆっくり お散歩。

 

 

 

アキちゃんの表情が 違って見えるのは

わたしの 気持ちの問題だろうか。

 

 

 

「オテ」も よゆーだねっ(o^-')b

 

 

 

アキちゃんも ずっと 心配だったよね。

ほとんど アキちゃんに 構えなくて ごめんね。

 

 

 

このまま いろいろと…

上向きに なりますように(。-人-。)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村