姫ちゃんは 相変わらず 元気はあるけれど

高熱が下がらず きょうも 自宅療養中。

でも 38度以上の お熱が あるとは思えないくらい

元気な ご本人様は「きょう どこ行くの!?」

「なにして あそぶの?」と うるさくてっ(・_・;)

お外に出たくて 仕方ない お姫さまに

お庭なら ちょっとだけ いいよ、と 許可。

 

 

 

アキちゃんと いっしょに ハル庭に出ました♪

 

 

 

きょうは お家の中より お外の方が

涼しくて 気持ち良い気候だったので

お熱でアッツアツの姫ちゃんにも

気持ち良かったかもな。

 

 

 

もともとは ハルとアキのために

お庭のあるお家を探して ここに決めたけれど

コロナ禍で 外出できなかったときも

今回みたいに 姫を外に出せないようなときも

ハル庭には とても 助けられています☆

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村