わたしは 姫ちゃん幼稚園の

クラス委員を 引き受けてしまって

今年1年 やることになりました。

 

 

 

大変なことも ありそうですが、

年少さんの委員メンバーさん、

みんな 良い人なので やりやすい(≧▽≦)

きょうも 朝から その活動日でしたが

気分転換にもなって 楽しいです♪

 

 

 

クラス委員を やっていると、

ほかの保護者さんは 参加できないような

幼稚園イベントを 見に行くことが出来たり

何かと 特典も あるのです(o^-')b

 

 

 

 

クラス委員活動を終えて、幼稚園から 帰りますと。

なんだか 最近 うすうす 思っていたのだけど、

姫が お家にいるときには 昼間は ほとんど

寝室にいて こっちの部屋には 来なかった アキちゃんが

こっちのお部屋にいることが増えました。

 

 

 

わたしのそばに いたいのかな~(*´艸`)

なんて 最初は 思っていたのですが

アキちゃんが いるのは いつも 必ず

姫ちゃんのプレイエリアなのです。

 

 

 

姫ちゃんが いたらいたで うるさいけど、

いないのは やっぱり 淋しいのかな(*^-^*)

 

 

 

というわけなので、じゃあ…

姫ちゃんいないけど ママと 遊ぼうか!!

 

 

 

ハル庭が 日陰になるのを 待って

少しだけ お外で 遊びましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ママと 遊ぶのも 楽しいでしょ??

 

 

 

ふふっ、笑ってくれて ヨカッタε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村