日曜日に 幼稚園行事が あったため、

姫ちゃん きょうは 振替休日です(*^-^*)

 

 

 

平日の朝、ひさしぶりに 一緒に お散歩♪

姫ちゃんが あっちの階段から 行きたい!!

というので わたしと アキちゃんは

こっちの階段から 下りて行きました。

 

 

 

すると アキちゃんが あっちの階段から来る姫を

心配そうに見ていて 姫が 走ってくると~

 

 

 

嬉しそうに 駆け寄る アキちゃんо(ж>▽<)y ☆

いつのまに そんな関係に なったのか。

 

 

 

公園の方に 上がっていって アキちゃんが

いつもの 日陰スポットで 休憩していると

 

 

 

姫ちゃんが「姫ちゃんも 撮ってー!!」と

カメラの前に どーんと 出てきた(ノ◇≦。)

アキちゃん 向こうの方で ポツン。

 

 

 

ふふっ 可笑しいね(*´艸`)

 

 

 

公園では、絵本で 見たことのあるお花、

ホタルブクロを 見つけて 大興奮の 姫ちゃんと

 

 

 

6月らしく 紫陽花の前で ニッコリする

アキちゃんなのでした(*^-^*)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん

そして お転婆姫ちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村